# pcが壊れました ああ・・・

やってきました

寿命が・・むろん僕ではないのですが、先日、相棒のPCが壊れてしまいました。

新しく購入したのですが

今までとは勝手が違い、悪戦苦闘 (今までのが古い・でも一応はXP)・・・

操作は慣れるしかない様です。

PCこれから頑張ります

IMG_5803.jpg


各、電気製品(古い?)の寿命があることは充分?認識していたのですが

取り扱い操作、データの管理など、今更ながら、壊れてから不便さを感じます

この出来事の数日前には、冷蔵庫が・・やはり寿命・・

18年間休みなく、大変お世話になりました。

と、いう訳で購入したばかり

電気製品は同時期に、壊れる様です。ちなみに、温風機も調子が良くないのです

PC のほうは、データの復旧、各種ソフトの探索、それに伴うパスワードの変更、取得等、

僕にとっては大変です・・反面楽しい!!!!                             
タイミングを見て、掲載写真を集めたいと思っていた頃に  の朝です。
 
今回かなり、降ったようです

IMG_6246.jpg
IMG_6251.jpg
IMG_6257.jpg
雪の風景


北日本の大雪に比べたら、何だか申し訳ないと思いますが

こちらでは、降雪の回数は少ないので、ちょっと、びっくりです

撮り貯めたネタもないと思いきや・ありました。

徳島の孫の成長している証し・・よく食べるそうですので

元気いっぱい

ご飯

___20130128130328.jpg

自分でパスタを食べて、大満足

(リンゴ病)かと思いました
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する