一月いぬる・二月逃げる・・・

《一月いぬる、二月逃げる、三月去る》と言われますが、

本当に早く時間が過ぎます。

年末以来、今年初めてログに様子を見に行ってきました。

吉和

高速道路は除雪されて、雪はありません。

道中は、道路に雪は無く快適でしたが、ログ近くになり道路には積雪が・・

僕のログ一帯は除雪作業をしてもらえないので、敷地まで約500m余り、

雪を踏みしめて歩きました。

IMG_6278.jpg

道路は凍結していましたが良い日和でしたので、寒さは感じませんでした。

敷地内も雪がありましたが、道路よりは楽に歩けました

吉和b

吉和a

IMG_6285.jpg IMG_6284.jpg
 

IMG_6291.jpg

ログの回りはご覧のとおり

椎茸は寒さに負けず、頑張って頭を出していますが、大きくなれず、これも春待ち?

IMG_6293.jpg

久々に落葉樹の森を満喫・・

その後、近くのパーキングエリアでお昼

IMG_6315.jpg

除雪された雪の前で記念撮影

ここも、積雪はありませんでしたが、このパーキングエリアの帰り道

一人でログを新築している方を、発見厚かましくも訪問

(僕が押し掛けですが・・)

森のオープンカフェ ”ブラマソーレ” を開店する夢に向かって頑張っておられる

Hさんと、知り合いになりました。

イキイキと話される様子に僕も元気を貰いました。

再度、お会いする事を約束し、今年も面白い一年になるのでは

と思いながら、帰宅の途に就きました。

春よ来い早く来い・・・・





                                                                                












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する