夏 真っ盛り第2弾

お盆のお墓参りを無事済ませログに集合・・

IMG_4053.jpg 


昨年のこの時期は、猛暑で市内で34~36度の時がありました。


今年はそれに比べて少し涼しいので、ログ周辺も涼しいと思いきや、蒸し暑くなりました。


夕闇が迫る中、宴会を開催。その後、妻が家庭菜園で手塩にかけたスイカで、スイカ割り

エイ!IMG_4077.jpg

IMG_4065.jpg 

ヤー!

IMG_4081.jpg 
ポコ!

IMG_4086.jpg 
皆、挑戦しましたが残念な結果に、ガッカリ・

この日は、近くで花火大会がありました。私はあまり期待していませんでしたが、


すぐ近くで見る花火は、とても素晴らしく感動しました。スゴーイ



IMG_4092_20110828145356.jpg 


孫がとても喜びブラボーを連呼、これにもびっり



IMG_4098_20110828145543.jpg



IMG_4109.jpg 

僕の、至らぬ先入観を吹き飛ばしてくれる、盛大な花火大会でした。

来年も是非、行ってみたいと思っております










コメント

  • 2011/08/29 (Mon) 10:11

    おはようございます^^。

    すいか割り楽しかったですねぇ。

    花火も凄い迫力で圧倒されました。

    また来年もおじゃまさせて下さい。

    息子1 #- | URL | 編集
  • 2011/08/31 (Wed) 21:20

    今年はスイカ割り挑戦できなくて残念でした!

    みんなの楽しそうな様子がよく伝わりますv-10

    花火も綺麗に撮れてますね~v-219本当にブラボー!!

    徳島娘 #pQpZY72. | URL | 編集
  • 2011/09/09 (Fri) 19:33
    Re: タイトルなし

    お陰様で、今年も思い出の多い夏になりました。ありがとう

    ポンポコおじさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する