第三弾 来客遠方より来る・・

連休も後半に突入・・
来客、遠方より来たる・・と言っても僕の実兄が甥を伴って
父母の墓参りを兼ね、来広してくれました。
甥達との再会は2~30数年ぶり・・子供だった二人は、立派な大人に…
年月の経過の早さを感じました。
自分も、歳を取るはずです
せっかくの広島・・皆の希望を入れて定番の『安芸の宮島観光』
IMG_6286.jpg  IMG_6297.jpg
厳島神社を参拝し、名物の『もみじまんじゅう』・『アナゴ飯』を食べ
短時間でしたが、宮島を堪能していました。
長く会っていなくても、血縁者は良いものだとつくづく思いました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ、再会を約束して、帰っていきました。

その翌日は、子供たちが帰省し、大変です
総勢9人と一匹・・今年の連休は、タイミングが悪く、ログには集合出来ませんでした。
IMG_6734.jpg  IMG_6739.jpg
自宅では、戦争状態・・
孫娘は大きなプリンを貰って、ご機嫌
IMG_6735_20130514210639.jpg
僕が呑兵衛ですから、ほぼ全員・ノンベーです。
酒のつまみも大量・・ヤレヤレ(妻の気持ちを代弁のつもり
徳島の娘も合流、婿さんは、勤務の都合で短期間の滞在です。
娘と孫は暫く広島に滞在の予定・
こちら家族もご覧のとおり、連休を満喫。
IMG_6310.jpg  IMG_6720.jpg
お婿さんは後ろ髪を引かれる思いで・・徳島に一人で帰省

婿さんには暫く不自由な思いをさせ、申し訳なく思っております

早いもので、
今月でブログを立ち上げて、丸2年を経過しました。
我ながら日記なども三日坊主・・
良く続いたものだな~。
あらゆる面において、前以上に興味を持ち、
色んな人と知り合えたことが一番良かったことです。

僕のブログに訪問して頂いている皆さん
今後ともよろしくお願いします。



                        






































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する