今年も、お世話になりました

今年も残り、あと2日になりました。
本年も、皆さんにお付き合いいただき有り難うございました。
 今年は10月に、人生最大?の危機があり何とか乗り切れて、
年末を迎えられた事が、大変ありがたく感じています。
 チョットの油断で自動車事故を起こしてしまいました
被害者の方には迷惑をかけ、
僕は加害者になり「三途の川」を渡るところでした。
 この世とは、『末永く付き合いたい』と日頃思っている僕ですが…
事故、直後より時間を経た今、思い出すと、我ながらよく
無傷(身体的に)で済んだことだと思っています。
日々、いろんな出来事に巡り合い時間が過ぎていく、
今年末は特別な思いを持っています。
 迎える新年は、早々にとてもうれしい出来事が起きる予定・・・
5人目の孫が誕生します
徳島の娘の3番目の子です。
無事に元気で誕生してくれることを心待ちにしています
これこそ、「春から縁起がいい」・・
今年の冬は暖かく、昨日、ログに様子を見に行ったところ、
この時期には珍しく、現地には、雪は全く無く、嬉しい反面
物足りない様な風景でした。
近場のスキー場も人工雪での営業でこれも又、そぐわない風景でした。
(敷地より高速道路を望む)
IMG_4974.jpg
敷地内・
IMG_4975.jpg  IMG_4977.jpg IMG_4978.jpg
暖冬のお蔭で、自宅の庭の「蝋梅」も開花が早く、葉・花・・同居、チョット風情が違う・・IMG_9636.jpg
今日は妻と一緒に、父母の霊園に墓参りを済ませてきました。
IMG_9641.jpg
当たり前ですが購入時より年々増えていきます・・お墓もラッシュ状態の
様です。
帰宅後、家内は明日30日、我が家恒例の「餅つき」(機械つき)や
おせちの準備で大忙し…
僕は・・忙中に関有
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお正月をお過ごしください。

                                                                                                                                             





























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する