ああー春が来ました

春の訪れです
IMG_4799.jpg

IMG_4792.jpg
寒さも少し和らぎ、周りの草花も、いよいよ開花の時

見てください。
IMG_4796.jpg

IMG_4778.jpg

IMG_4773.jpg
ご覧の通り・これから益々華やかに成ります。

この春のいい時期に、我が家に嬉しい、出来事がありました

IMG_4790.jpg
そうなんです・・孫(男の子)の卒園と、女の子の年中への進級、

顔を、見せに来るたびに、大きくなったなーと
感じます

男の子は、何にでも興味があり、女の子も負けてはいません。

そんな二人に、同じ目線で怒る僕に、妻からたびたび

イエローカードをもらいます。

でも、二人に関わることは妻共々、大好きで、いつも楽しみにしています。

 今、ブログの書き込み中、隣の奥様からメールが来ました。

隣なのに、なんでか?・・・
tyoujyou2.jpg
daisenn1.jpg


ご夫婦共、登山が三度の飯より好き?(お二人さん、ごめんなさい)で

国内の名峰と言われる、山々をめぐっておられます。という訳で、素晴らしい大山の写真を

送って頂きました。

まだ、春遠い雪山の景色です。披露します。

お二人とも、僕に比べ軽量であるにかかわらず、大変お元気です

私も負けずに、頑張りたいと思います。

が、登山はとても無理です。
(トホホ)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/03/20 (Tue) 15:05
    春の訪れ

    初めてお会いして、早や半月余りが、過ぎました。お元気で活躍されている様子、ブログで、拝見。
    ご近所のユキワリイチゲ、ご自宅のクリスマスローズも綺麗に開花、心の癒しに誘ってくれます。これを機会に、ちょく、ちょく訪ねます、よろしく。

    kuni #6vQ8T9Zk | URL | 編集
  • 2012/03/20 (Tue) 15:19
    追伸

    追伸。
     目に入れても痛くない程、可愛いお孫さん、チョウネクタイで、きめているお兄いちゃん、と妹さん 
     いい顔しています、角顔のおじいちゃん似でしょうか、末は博士か大臣かの気がします、お健やかな成長をお祈りしています。

    kuni #6vQ8T9Zk | URL | 編集
  • 2012/03/20 (Tue) 17:08
    Re: ブロブ訪問のお礼

     その後、ご無沙汰しています。
    お元気で、お出かけのご様子ブログ「クニの写真三昧」で拝見しました。
    広島は、まだ気温が不安定で寒さを感じています。
    ブログのネタ用の写真撮影、いつも広範囲になさっていますね
    寒さがもう少し続きますのでお身体をご自愛下さい。
    私も、今年の5月でブログ開始1年が来ます
    内容を充実したいと思いますので、
    その節はご指導を宜しくお願いします。

    ポンポコおじさん #- | URL | 編集
  • 2012/03/20 (Tue) 21:28
    春の足音

    吉和にも春がやってきています。もう雪は融けてほとんどありません。
    そんな中、お孫さんいい顔していますね、じいちゃんの幸せが伝わってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する