梅雨明けです・・ああー(~Q~;)

 待ちに待った梅雨明けです

日課の早朝ウォーキング   

近くの広域公園に着いて  さあースタート・・

何と言うことでしょう

  夏 公園②

       夏 公園③

  夏 公園①

       夏 公園④JPG

午前6時だというのに、正に、夏 真っ盛りの風情・今日は暑くなりそう

1時間30分ほど運動をして、帰り際・・ナ、ナント (;゚Д゚)!見つけました。

  犬 ①JPG

             犬 ②JPG暑いよー

気持ちはよーく、わかります。

朝からホノボノと得した気持ちで帰宅しました。

 梅雨明け後、ログに向かい、進入道路周辺の草刈、立ち木の伐採を済ませました。

夏本番に向けての準備の一つです。 

今年から、草刈の一部を地元のシルバー人材センターにお願いしました。

草刈 ③ 草刈 ④JPG 草刈①JPG 草刈②JPG

そばには、高速道路が走っています。

無論 敷地内の草刈、伐採は自前で行います。

 ログ周辺敷地内の立ち木の伐採は、来月、実施予定です

山の手入れも、あれこれと沢山ありますが、楽しみの一つです。


 以前、隣の町内会だったWさんが最近、この地区に、和食の店を開店されました。

家庭料理のお店です  どうぞ、お立寄り下さい。

お店の名前は[つばき」ブログ名も同じです。検索をしてみてください

  ツバキ①JPG


 夏休みに入り、1年生の孫が泊まりがけで、遊びに来てくれました

  花火②

              花火

いつまで遊びに来てくれるのかなーと、思いながら

花火に付き合い、蒸し暑い夜を、涼しく過ごしました

ヤッパリ夏、本番ですねー・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する