寒さの中休み?

2月も、あと数日を残すのみ、長らくのご無沙汰です。

梅の木2012.2.2

梅林
梅の花、一輪・・2月初旬


ふうーのき 雪前
この風景は2月中旬・・

そして、その翌日の朝

アメリカフウ

IMG_4699.jpg

今月は、寒暖の差がありすぎて、体調が狂いそうですが元気に、

ノルディックウォーキングで、ガンバッテいます。

でも流石にー3°の日はクタビレマシタ


自宅の周りも

雪 五月2012.2.18

五月 雪5丁目

IMG_4637.jpg
メゲズに頑張っているのですが、ノルディックウォーキングの

成果は、わかりませんトホホ・・・

キット、成果を上げるぞ・・と密かに思っています。(本人の決意です)

春になると、孫の小学校の入学、更に、昨年末誕生した孫の初めての雛祭り

今年も、これから予定が入り(作り?)ます。


ログも積雪がなくなる、4月頃から活動開始です。

春よ来い、早く来い・・と歌いながらもう少し寒さを凌ぎます。

来週は、孫の初めての雛祭りに、ご招待があり、徳島まで妻と押しかけます。

2012.2.9②
大きくなっています。

ホント、春はそこまで来ているんですね。

コメント

  • 2012/02/28 (Tue) 21:11
    早春

    吉和もこのところ暖かくなりました。
    もうあまり雪が降らないこと祈っています。

  • 2012/03/09 (Fri) 16:27

    徳島のひな祭りはいかがでしたか?久しぶりの対面でさぞ楽しかったと思います。またおみやげ話し聞かせてくださいね!(^_-)-☆

    長男なん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する