無事を祈って

交通安全週間が終わり、10月になって、初めてログに向かう途中

な・なんと言うことでしょう 事故直後の様子です。当事者?らしい方が一人、車外に

立っておられました。車は逆さまになっています。

ビックリです
事故


怪我がなければいいなと思い、又、走ること5分あまり、

さらにビックリまた事故、本日2件目・・・

不謹慎と思いカメラは向けませんでしたが
・・・

気を引き締めて現地に向かいました。

この時期、見ることができる、彼岸花の色はなんとも言えません。
彼岸花
こちらは無事、到着・・

今が見頃の山野草、
オオヤマボクチ
                         オヤマボクチ

ツルリンドウ
                         ツルリンドウの実  
                         
                          秋の花① 等
楽しみにしている椎茸は椎茸①
まだサッパリ、そしてガッカリ椎茸②

周りのご近所さんも、あまり状態は変わりがない

もう少し、模様眺めの必要がありそうです。

今年も、落葉の時期には、また原木用の伐採をする予定です。

伐採と言えば、今夏、周囲の伐採した樹木の処理に手こずっています。

薪の需要はあるのですが、ストーブ用のサイズに裁断するのが

手間がかかり敬遠されてます。

モノはあっても、時間がないのかもしれませんね。

うまくいかないものです。

こちら、自宅近くの広島広域公園の秋は、順調です

広域公園① 広域公園② 広域公園③

次回は、徳島・香川のブラリ旅を、綴るつもりです。 



















コメント

  • 2012/10/11 (Thu) 14:19

    徳島・香川ブラリ旅ですか。お孫さんに会いに行かれるんですね。
    池田町の奥の方、大歩危小歩危、剣山の麓などはもう紅葉がはじまっているんでしょうね。交通事故に気をつけて安全運転で行ってきてください。

    山猿 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する