

阿波池田へ

孫に会いたくて阿波池田迄…

子供頃の、遠足の前日のように、夜中に目覚め、ETC深夜割引で行くことに 

IMG_5222.jpg
       夜が明ける頃には、瀬戸大橋。

IMG_5216.jpg 
       今日も秋晴れになりそう

猪鼻峠
    猪ノ鼻峠は冷えたのか、雲海が発生

IMG_5230.jpg
人見知りが始まったと聞いていましたが、覚えていてくれました。

IMG_5243_20121011210433.jpg
   阿波池田駅の隣の へそっ子公園
   全国の池田町のカエルが野球をしていますIMG_5256_20121011210409.jpg
駅の隣の喫茶店は、のけぞった人形がメニューを持って座っていました
 
次の日は、秘湯 松尾川温泉
6010.jpg
途中の景色は、川の色青く、とても美しい所でした。IMG_5249.jpg
温泉は 源泉掛け流しトロトロとした湯で、大変満足でした。

IMG_6042.jpg
孫は家のお風呂で満足。お風呂大好きのようです。 

散歩の途中、ケチャップのようなものが、沢山刺さった木を見ました。IMG_5267.jpg
IMG_5264.jpg
IMG_5265.jpg
樹幹注入剤で、治療中でした。

池田湖で、石を投げたり、IMG_6029.jpg

IMG_6024.jpg 

お祭りのお神輿を見たり
 
 IMG_5279.jpg
あっという間の4日間が過ぎ、懐いてくれた孫ともお別れです。

帰りは、石垣の美で有名な丸亀城へ……続く









コメント

  • 2012/10/12 (Fri) 01:24
    おじゃまします。

    お孫さんとてもめんこいですね。
    瀬戸大橋を渡り、四国に行ったのですか。
    いいですねー。秘湯の温泉もトロトロした湯というのが大変興味があり気になります。きっとすごい温泉なのでしょうね。
    本場のうどんが食べてみたいですよー。

    afrrochocho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

