

新緑、真っ盛り

昨年の冬、落葉で枯れ木の様になって以来、
ログ周辺の木々が一斉に、新緑に覆われてきました。
太陽の光を受け、眩しいくらいです
この時期は、初夏の到来を強く感じさせます。
  IMG_6458.jpg
  IMG_6459.jpg
  IMG_6460.jpg
こんな中、帰省中の孫娘を伴って1泊で、ログへ入りました。
一歳半になる孫は、物珍しさで、大ハッスル・・

食べる・走る・ねだる・まあ、動くこと動くこと                       
 IMG_6791.jpg IMG_6788.jpg IMG_6794.jpg
手押し車も初体験・・気に入ってしまい、妻・・ガックリ
  IMG_6797.jpg
中々・・無罪放免になる様子もない顔つき
妻は我が子の養育時代の気持ちを掘り起し・・大・頑張り・・申し訳ない
  IMG_6785.jpg
おてんば娘に  IMG_6837_20130523214625.jpg
ハラハラ、ドキドキ、でも可愛いものです・・・
  IMG_6828_20130523215059.jpg
夜は流石に疲れて、満足そうに寝床についてくれました。

今年も暑い季節には、涼を求めに再々訪れるつもりです。

漆黒の闇の中、満天の星空は、今回もすばらしかったと、妻は感激
僕は早々にダウン・・バタンキュウと夢の中の為、星空は次回のお楽しみ…
 
自宅前の家庭菜園、ここでも一人前に、お手伝い…のつもり
IMG_6412_20130523221047.jpg IMG_6414.jpg

  IMG_6748.jpg
シャボン玉も、上手に吹けるようになりました
子供の成長は、楽しみなものです。

IMG_6439.jpg
畑には、ジャーマンアイリスが、満開
山野草を上手に育てている、お隣さんには、黒百合、紅花の山シャクが、美しく咲いております。
  IMG_6332.jpg
  IMG_6496.jpg

ログ周辺にも山法師をはじめ、沢山の花が見られる時期になりました。
今年も目いっぱい、楽しみたいと思っています。

























コメント

  • 2013/05/27 (Mon) 23:14

    こんばんは。
    緑が眩しい季節になりましたね。
    私も元気になったら少し遠出をしてみたいと思います。
    かわいいお客様がいっぱいですね。

    アニエアキ #- | URL | 編集
  • 2013/05/28 (Tue) 15:12
    Re: 訪問・お礼

    コメント、ありがとうございます
    事故の後遺症・長引いて大変ですね
    月並みですが快方に向かう様にお祈りします。

    ポンポコおじさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

