

霜月・11月になりました

早くも、11月、今年も残すところ
2か月足らずになりました。
少ないチャンスを逃すまいと、
生憎の曇り空を横目にログの辺りに、「紅葉狩り」へ
1週間前の風景は一変 
紅葉、真っ盛り IMG_4586.jpg
IMG_4587.jpg

IMG_4590.jpg

IMG_4589.jpg
 山法師の紅葉もみごとです
IMG_4599.jpg
ログに向かう途中の、周囲の山も錦絵の様に変身。
IMG_8535.jpg 
女鹿平スキー場の山も秋色。スキーシーズンも近い事でしょう。
IMG_8217.jpg
近くの『八幡神社』の大銀杏
IMG_8219.jpg IMG_8222.jpg IMG_8218.jpg
散り初めていました
このタイミングを逃せば、来年秋まで見れない『風景』です。

この夏も、『アレもやりたい、コレもしたい』と思いながら過ぎ、
早11月・・
毎年、時間が『飛んで行く』ようです
雪が降る前の、ログの冬支度等、やることが、山積み・・
考える前に『実行あるのみ』
今月は徳島の孫娘の『七五三』のお祝い。
前撮りの写真が届きました。12月で1歳の弟も一緒に…
★20140922_siuti_178★20140922_siuti_151

先日来、マスコミが『ハロウィン』『ハロウィン』と盛り上げていました。
誰かが又、柳の下にドジョウ2匹と仕掛けたんでは?と勘ぐっています。
ご近所のクリスマスイルミネーションが早、点灯・・
IMG_8215.jpg

僕らの年齢は若いころ、年末に「真っ赤なお鼻のトナカイさんは」と
踊らされ『行くぞ今夜も・・・・』とネオン街へ…
そんな時代を思い出し苦笑
あっという間に年末になり、
こうして、又、歳をとって往くのでしょう




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

