スポンサーサイト


歳も押し迫りました


  大みそか定め無き世の定めかな・・井原西鶴

あと十数時間で、今年も過ぎてゆきます
雑用に追われ、気が付けば本日は、もう大晦日・・
今年中に、ゆっくり更新するつもりでしたが
時間が取れなくて出来ませんでした。
取り敢えず皆さんにご挨拶だけはと思い更新しました。
今年も、ブログを見て頂き有り難うございました

28日、恒例の餅つきを済ませました。
嫁さん、娘も大活躍。
IMG_8361.jpg

来年も、良い年を迎えられますことをお祈りいたします


                     













スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/02 (Fri) 22:12

    ご無沙汰しております。しんこうです。
    新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
    正月元日に今年こそはと広島へスキーにと、ホテルまで予約していましたが、あいにくの寒波襲来で、急遽中止となりました。子供達も残念そうでした。
    長崎でも積もるほどではなかったですが結構降りました。広島ではけっこう雪が降ったのではないでしょうか?

    しんこう #- | URL | 編集
  • 2015/01/03 (Sat) 10:13

    おめでとうございます
    こちらこそご無沙汰しています
    寒いですね・・新年になり、朝夕は雪が降っています
    積雪は間もなく消えますが、気温が低いので早朝は、凍結に注意・・
    と言う状況です。
    今年も宜しくお願いいます

    ポンポコおじさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

