スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます


暑い日が続いています。一日に何回も「暑い!暑い!」を連発…
老体には堪えます
ログが気になっていましたが、仕事に追われ暫く行くことが出来ませんでした。
22日、休みが取れ行って来ました。
梅雨の間、閉め切っていたので窓を開け、布団干し…(妻が…です)
DSCF1420.jpg
私は、草刈りに精を出します
DSCF1414.jpg
ヤマアジサイ
DSCF1416.jpg
ほたるぶくろ」
草刈り機で刈ってしまわない様に、厳しいお達しがありました
DSCF1421.jpg
帰りの工事現場、片側通行で停車。上を見上げると、掘削機が空中に…
DSCF1422.jpg
ロープで引っ張られていますが、運転席で操作される人は、高所恐怖症ではないのでしょう

その夜、我が家では、一日限りの「月下美人」が開きました
豪華絢爛、香りも良く毎年、楽しませてくれます。
IMG_9933.jpg
今年は、どう見てもふくよかな女性のシルエットに見える、葉の部分があり、撮影
IMG_9923.jpg
近所の花好きのお友達と、ビールを片手に開花を楽しみました
これはもう、病みつきになりそうな…

先日、妻が徳島の孫に会いに行って来ました。
4歳の子はお絵描きが得意。
写真を撮ろうとすると、ペンを鼻に…
IMG_9900.jpg
2歳の子は、何やら真剣に見ています。
IMG_9915.jpg
せみが羽化していますさざえのはらわたの様なものが出て来ました。
IMG_9910.jpg
羽化したばかりの蝉は羽が透明で本当に美しいです
IMG_9912.jpg
5か月になる子も元気にすくすく育っています
IMG_9897.jpg
今月末には、夏休みで帰省します。
来て嬉し、帰って嬉しと、二度喜ばせてくれるそうですが、今は、早く会いたいと
思っています





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

