

広島カープ…リーグ優勝しましたぁー!

広島カープは、9月10日、巨人戦に勝利し
東京ドームで悲願の優勝、涙の胴上げとなりました。
翌11日の新聞は真っ赤に染まっていました。
IMG_0078.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0075.jpg

新聞を読み、テレビで取り上げられている番組も全部見て、
何度も何度も感動しています。
緒方監督の言葉、黒田選手と新井選手の喜びの抱擁には
当然、もらい泣きです。
当日の広島はお祭り騒ぎ、みんなが歓喜に酔いしれています
IMG_0080.jpg

年寄りはこの混雑に入るのは厳しいと思い、2日間は我慢…
三日目、本通りに出かけてきました。まだまだ、大勢の人達が
興奮冷めやらぬ雰囲気です.
DSCF1640.jpg

本屋さんはカープ坊やだらけ
DSCF1642 - コピー

神ってる鈴木選手のユニホーム
DSCF1635.jpg

広島銀行本店には、ビルいっぱいの垂れ幕
DSCF1621.jpg

地下街にはテレビモニター
DSCF1620.jpg

パン屋さんにはパンで出来たプレートが
DSCF1623.jpg

商店街には高さ2メートルくらいある大きな選手の写真DSCF1630.jpg
DSCF1629.jpg


徳島の娘涙が止まりませんと婿殿から写真がとどきました。
S__8069125_201609141925071ed.jpg

徳島はカープの試合中継が無く、なかなか見られないとか…
今回だけは「スカパー」を申し込んでテレビ観戦した様です。
感動を貰ってよかったなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

