スポンサーサイト


今年も訪問して頂き、有り難うございました。

日々、忙しく過ごしていたら、いつの間にか今年もあと3日
ブログの更新もできず、訪問していただいている方々に申し訳なく思っています。
植木の剪定作業は、12月20日で終わりましたが、11,12月は繁忙期で多少疲れました
何とか、この一週間で【ホットひと息】疲れもとれた気がしています。
今月初めに、ログに落ち葉の片付けに行ってきました。
(トテモ、一日で片付ける事は出来ない量ですが…)
冬の到来を満喫・・
 IMG_0362.jpg
 
2016あき2

IMG_0364.jpg
落ち葉で焼き芋…今の時代、贅沢かもしれません。

今年の我が家の一番の出来事は、2月に5人目の孫が生まれたことです。
その孫も10ヵ月になり、お兄ちゃんとそっくりと
言われるようになりました。         
女の子の服を着ていても、男の子と思われる様です(笑)       
まが
そのお兄ちゃんは、12月で3歳。3歳になる月から入園できる幼稚園に初登園。
丁度その日は、お餅つきだったようです。
がく
先生のご苦労、お察し申し上げます

お姉ちゃんは5歳になり、妹とよく遊んでくれるそうです。
えま

冬休みになり、広島の孫が泊まりに来ました。
こちらは小学校5年と、2年。
もう、手がかかりません。
買物に行き、昼食をとっていたら、元カープの池谷さんに会いました。
孫がカープのユニホームを着ていた事も有り、写真をお願いしたところ
快く撮らせていただきました。
池谷さん、有り難うございました。
DSCF1769.jpg
今年はカープの優勝で、広島は盛り上がりました。
5月にはオバマ大統領の広島訪問も実現しました。
当地、広島では良い出来事もありましたが、熊本地震や、鳥取地震、
先日の糸魚川の大火。
被害に遇われた方も大勢おられます。
心よりお見舞い申し上げます。
昔から、「猿年は荒れる」と言われますが、来年は、穏やかな年になりますように
願いたいと思います。
 
皆様、良いお年をお迎えください。
今年も訪問して頂き有り難うございました。









スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/29 (Thu) 10:19
    No title

    今年一年お世話になりました
    ありがとうございました
    良いお年をお迎えください。

    植本多寿美 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

