

紅葉から立冬へ

自宅近くのスポーツ公園では紅葉の盛り

IMG_4210.jpg
IMG_4212.jpg
IMG_4213.jpg
 
さて、ついこの間、還暦を迎えたと思ったのに、その後5度目の誕生日が廻ってきました。

こちらは夢の如し・・・
IMG_4222_20111110135940.jpg
時々、歳を重ねた自分を見て他人ではないかと思います(笑)・・でも現実は厳しい・・・・・

今年の誕生日は、妻・娘(出産準備で帰省中)で祝ってくれました。

10月の終わりに妻が、家庭菜園で収穫してくれた鳴門金時

焼き芋にして、ログで秋を満喫

IMG_4244.jpg

周りは
IMG_4216.jpg
IMG_4218.jpg
IMG_4240.jpg
秋本番です、ここログでは12月中旬には落葉が終わり

冬景色に姿を変えます。



これから、冬本番に備えて、冬支度のためにログに通います。

コメント

  • 2011/11/21 (Mon) 16:45

    うちも頂いた鳴門金時おいしく食べました~。早いもので65歳ですか。そりゃそうだ。だって息子がもうすぐ40よw
    人生これからまだまだバリバリ頑張ってくださいね!! ログに雪で行けなくなる前に一度お邪魔させてくださいね^^

    長男 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

