スポンサーサイト


初節句です

孫の初節句に徳島へ行って来ました。初節句JPG
瀬戸大橋は、朝靄のため、少し雲つています
IMG_4650.jpg
IMG_4649.jpg
被写体はまともですが、腕が悪くすみません。橋を渡り、讃岐富士を眺め

IMG_4652.jpg

徳島市内に入り、
眉山をのぞみ
IMG_4653.jpg
待望の孫に2ヶ月ぶりにご対面、笑って、喜んでくれました・・( こちらの思い込みですかね… )
笑い顔JPG

大笑い
日にちの経つのが早いこと、生まれて3ヶ月、今さらのように
驚きました。

昨年の震災後、早1年(もう1年?)本当に時間の速さを感じます.
当地方は少しずつですが春めいて来ました。

散歩コースの梅園です。紅梅はご覧の通り
紅梅
白梅の方は
野梅JPG
名札
やばい

季節が感じられ、庭の生垣の下にも小さい春を見つけました。
クリスマスローズJPG
これから元気に育ってくれるダロウと思っている矢先びっくり、雪3.12朝 雪①JPG
やっと、開いた梅の花にも雪が

3.12朝、雪JPG

なかなか、春は来てくれません

もう少し、もう少し待ちましょう。

来月は、婿さんの転勤で今度は、あの阿波の池田に引越しです。
手伝いに行って、また孫に合うことができます。
現在、池田は三好市と合併しているそうです
平成の合併とやらで当地を含め懐かしい地名が、
解りにくいのは寂しいような思いです。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/03/14 (Wed) 10:35
    こんにちは

    初コメですが
    ブログの存在を教えてもらって以来
    ちょこちょこのぞかせてもらっております
    お孫さん
    表情が豊かになってますます可愛くなりましたね☆

    ★rinrin☆ #- | URL | 編集
  • 2012/03/16 (Fri) 12:53

    はじめまして
    足跡をみてブログに訪問させていただきました。
    ログハウス いいですね~羨ましいかぎりです。
    お孫さんもかわいいですね~
    私もいつかは山の中でログハウス生活したいと思い、妻の実家(萩)に土地を買って小さな小屋作りから勉強中です。
    ちなみに私の家は「上安」です。毎週小屋作りの材料を「ナフコ西風新都店」で買って、貧乏なので三段峡から益田を抜けて下道で萩に帰ってます。御近所さんですね(^o^)/
    これからもちょくちょくお邪魔させてください。

    山猿 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

